Information

2015年04月05日

4月5日の記事

サラダ菜類 春めく
4月5日の記事
レタスとタマネギ
4月5日の記事









イチゴ、キヌサヤ、スナップエンドウに花
4月5日の記事
4月5日の記事4月5日の記事
  土佐ミヅキがチューリップとあう


4月5日の記事
4月4日らっきょう 分けつ 良好 


Posted by くりはら at 11:49│Comments(4)2015年4月のころ
この記事へのコメント
こんにちは、MIKIWAGARDENです。
畑いいですね。野菜がみずみずしく感じられます!!
お花も可愛く咲いていますね。
らっきょうも伸び伸びしているようすですね。
収穫が楽しみですね。

Mikiwa
Posted by MIKIWAGARDEN at 2015年04月17日 16:59
クリさん、
その後の農作業の進捗は如何ですか?
4月、5月は種蒔きや苗植えなどで忙しいですね。
私も大体主要なものは終わりまして、今、私のブログに書き込んでいるところです。
お時間が合ったら近況をお知らせください。 ナカより
Posted by ナカナカ at 2015年05月27日 10:57
どうもすいませ~ん。
貴重な激励をいただきながら、書き込みをサボりまして誠にすみませ~ん。
いやあ お恥ずかしいことにここにログインするIDとパスワードがわからなくなり、出てきたらやろう・・・などと甘い考えで、掲載のための写真は撮りためていたのですが、ご返信遅くなって申し訳ございません。

 いやあ 油断大敵 IDとパスワード やっとこでて参りました。

MIKIWAGARDENさん ナカさん 激励ありがとうございます。
ご声援 ありがとうございます。
さっそく近況 書き込みます。

 が ???  とここまで書きましたが、これがどこにアップ?
表示? されるのか 知らないのですが、一応、書き込みボタンを押してみます。
Posted by くりはらくりはら at 2015年06月22日 15:27
良かったです。
再開しましたね。私も反省ですが、コンスタントにアップするのが肝要のようです。
Posted by ナカナカ at 2015年06月23日 06:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
4月5日の記事
    コメント(4)