Information

2015年06月22日

スイカと南瓜(かぼちゃ)盛んツルが伸びます

「すいか」と「かぼちゃ」も元気です
スイカと南瓜(かぼちゃ)盛んツルが伸びます
今朝はすいか6株の中央に施肥のための溝を掘りました。

すいかの赤んぼう

スイカと南瓜(かぼちゃ)盛んツルが伸びますスイカと南瓜(かぼちゃ)盛んツルが伸びますこちらは少年くらい

スイカと南瓜(かぼちゃ)盛んツルが伸びます
かぼちゃは4株
かぼちゃの坊主がみえますか?
スイカと南瓜(かぼちゃ)盛んツルが伸びます


同じカテゴリー(2015年6月の模様)の記事画像
今朝の収穫
あんず、柿、栗 ラズベリーなど
いんげん、枝豆、サトイモ、オクラ、ニラ、さつま芋、胡麻
同じカテゴリー(2015年6月の模様)の記事
 今朝の収穫 (2015-06-24 11:20)
 あんず、柿、栗 ラズベリーなど (2015-06-22 18:42)
 いんげん、枝豆、サトイモ、オクラ、ニラ、さつま芋、胡麻 (2015-06-22 17:50)

Posted by くりはら at 16:37│Comments(0)2015年6月の模様
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
スイカと南瓜(かぼちゃ)盛んツルが伸びます
    コメント(0)